

つないで設定してみてきいてかりてみて

おっす!オラごく(ry


今日は朝からちょっとべんきょう!


え?起床はもちろん9時以降^q^



数学やりまくった!!





友達:PCかった、無線LAN買った、設定てつだって!

おれ:(’

友達:・・・・だめか?

おれ:いいにきまってんだろバーロー!友情なめんな!

友達:さんきゅー

おれ:なにすればいい?

友達:全部

おれ:(゚Д゚ )ポカーン


しかたなくいった・・・




おれ:えっ、ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれ:画面でけええええええええええええええええええええええ

友達:めんどいからやってな

おれ:しゃーねーな

・・・


・・








おわった

果てしなくだるかった

作業開始PM1:00 ミッションスタート!

作業終了PM4:00 ミッション失敗


何で失敗かって?

テレビにつないでなかったからorz


まぁ、PCつないだからokokbbb

で、友達の友達のY君とはなしした!

いいひとだった!




かえってめしくってレンタルビデオ屋さんいって


ほしのこえ



雲の向こう、約束の場所借りた!

マジよかった、感動した

さゆりcかわい(ry

まじよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
四斗辺サマあああああああああああああああああああああああああああああああああ


ついきコメ返
四斗辺サマ>>

キニシナイb普通に寝るぉ^q^

マジよかったよ、うん、学校の友達にすすめる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだろうそうだろう
最高だっただろう!
ラストはマジで鳥肌ものだからネ!

www

昨日わ助かったぜwww
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

