スポンサーサイト


ほっぷすてっぽじゃんぴ

へろー、今日もご機嫌で騒がしい子こと、鈴です^^

今日学校で家庭科の調理実習あった!!

ミルクレープっていうやつつくった!!

どんなんかっていうと

クレープに使うような薄さのホットケーキを何枚も焼いて~

一枚一枚の間に生クリームとかチョコとかバナナとかトッピングして~


文字で打つとこんな感じ

生地
生クリーム
バナナ
生地
チョコ
生クリーム
生地
バナナ
生クリーム
生地




の繰り返しを10層ぐらいかなw

高さは10cmぐらいだったww

給食のあとに食べたからおなかいっぱいで、他のクラスの子に食べさせてあげた!

ボクってやさし~ね^^

でも美味しかったぉ!

この調理実習の課題を忘れて楽しんでつくってしまいましたw


課題

幼児向けのおやつをつくろう
















幼児向け






















幼児向け


全然幼児向けじゃないwwww

甘さギトギトw

になりたい幼児にはオススメだったかも^q^


今日はこんだけかナーw

おやすみw

追記コメへんw
四斗辺サマ>>
ローソンでバイトしてる先輩はいないけど
サンクスでバイトしてる先輩ならいるw
鈴の幼馴染の先輩w
セブンイレブンか~
オニギリがいっぱいあるよね~^q^



プレステ3がほ・し・い・ぉ@w@
早くやるためには、12/23の和歌山高専のAO選抜試験にうかる!!
これだけだぉ!!
いま倍率2,5倍wwきついぉww
でもがんばるから!応援と合格祈願パゥワーを鈴にわけてくれえええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレープいいなー
甘いものなら大歓迎デスヨww

受験頑張れ!
俺も倍率2倍以上でインフルエンザだったけど受かったから鈴様なら余裕でしょb
受験の時なんて言ったか熱で覚えてないっていう^^;
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

