スポンサーサイト


久々の・・・

こんばんわ~A’)ノ



今日は近畿は朝から久々に雨が降りました~


ほんと久しぶりの雨です



でも今日は学校の授業の体育があるはずだったのに流れてしまいましたね・・・





ちょっぴり憂鬱です(ノД`)・゜・。



そして、3時間授業という・・・・



先生方が受験校にあいさつに行くらしいので3時間授業らしいのですが






自分にはうれしいだけのイベントですね^w^


でも、1,2年生が通常授業なので、部活にいけるタイミングがわかりません@-@



困ったもんです><

そして、帰宅後





メイプルにて

最近マナーのない厨房や消防が多いったらありゃしません


狩場の確認もせずに狩り始めて、



『は?先にいたし』とかいちゃもんつけてくるバカはどうにかならないかな・・・



ほんとバカだらけです。


とくに顔1でアバ無しで普通のレベル装備つけてるヤツとか・・・



ほとんどそうですよ・・・・



まぁそういうのはおいておき・・・


えーと、モンカニ1は卒業ですbb


現在52レベですよ~


で、ぽぷらサーバーのほうでアイゼンが売れたようですb


いま790pありますbb


PET買うか、アバ買うか、またそれ以外なにかあればコメントよろしく!


黒様コメントよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”コメント”これでおk?www

冗談はさておきw
ペース早いねー
追いつかれるーw
学校忙しいからあまりInできないけど頑張って上げようw
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

