

見つけてしまった

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける
◆タイトルは強制バトンと思わせないようなものにする


▼入院
x

▼手術
x

▼骨折
x 骨折じゃなくて肉離れとか筋肉ばっかりで骨とかはない

▼献血
x 

▼失神
x

▼風俗
x

▼しゃぶしゃぶ
○ 好きかな

▼エスカルゴ
× 

▼万引き
× 

▼補導
× 

▼女を殴る

o めっちゃあるw

▼男を殴る

o もちw

▼就職

× まだ 

▼退職

× まだ 

▼アルバイト

x 親がさせてくれない

▼海外旅行

x いってみたいねぇ

▼ギター

x 音楽はないねぇ

▼ピアノ

x 

▼バイオリン

x 友達が文化祭のとき弾いてて惚れた

▼メガネ

○ 授業のときだけ

▼オペラ鑑賞

x ないかなぁ

▼テレビ出演

x あるわけない^q^

▼パチンコ

o ゲーセンで  

▼競馬

x ナニソレオイシイノ?

▼合コン

x ナニソレオイシイノ?

▼北海道

x いきたいねぇ 学生のうちにラベンダー畑の間を全力疾走してみたい

▼沖縄

x 海がキレイでいいよねぇ

▼四国

o あるみたいだけど、覚えてないなぁ

▼大阪

o お隣さんですがナニカ?

▼名古屋

o あったようでないような・・・
 
▼エスカレーターを逆走

o 昔やったねぇ 人がめちゃくちゃいるときにw

▼フルマラソン

x やったことないなぁ 高校いったらでるかもね

▼自動車の運転

x まだ学生です

▼10kg以上減量

x 一週間で5㌔㌘ やせたのがトラウマだねぇ

▼交通事故

x ないなぁ ま、車にひかれてもしねないんだけど・・・

▼電車とホームの隙間に落ちる

o 大きい駅じゃないとこでやったねぇ

▼1万円以上拾う

x そんな幸運にめぐり合えたことなど・・・・(ァ

▼1万円以上落とす

x そもそも財布にそんな金は(ry

▼徹夜で並ぶ

x ない

▼ピアス

x 痛そうだ

▼50万円以上のものを買う

x 20万が限界 

▼一目惚れ

o ②次元的な意味で 

▼幽体離脱

x できるの? 

▼先生に殴られる

x 殴ったことなら(ぁ
 
▼徒競走で1位

o それが普通だ

▼妊婦に席を譲る

o 人として当たり前のこと 

▼他人の子供を叱る

o うざかったのでついつい

▼20過ぎてシラフで転ぶ

x 20すぎてないけど? 

▼同棲

x ・・・? 

▼ストリート誌に載る

x あるわけないしょw 

▼2m以上の高さから落ちる

o ぁー、友達と鬼ごっこしてるときに・・・ それがキッカケで空が好きになれた

▼学級委員長

o 生徒会長は別物?

▼恋人が外国人

x ねぇよw 

▼刺青

x いてぇじゃん・・・ 

▼ナンパ

x ない 

▼逆ナンパ

x もちろんない

▼一人暮らし

x でも、もうすぐそうなるかな 

▼スキー

o 昔は結構いってたけど、今はねぇ・・・

▼スノボ

x やりたい スキー板はあきた 

▼サーフィン

x これもやってみたい 合格した高校のグラウンドからキレイな太平洋がみえるし 

▼異性に告白

o ///

▼同姓から告白される

x ねぇよw

▼早退

o 結構学校ふけたねぇ

▼留年

x 中学に留年あるっけ?

▼浪人

x ねぇよ 

▼喫煙

x 神に誓って

▼禁煙

x オイシイノ?

▼酔って記憶をなくす

o 酔うといっても、車酔い・・・orz

▼飲酒運転

x できない 

▼保証人

x いない

▼幽霊を見る

x ねぇな~ ゾンビにはあってみたいかもねぇ 

▼先生を殴る

o もうボッコボコw 

▼親を殴る

x ねぇな~ 飯くえなくなる 

▼キセル

x 意味が? 

▼食中毒

x 微妙だ ただの腹痛かもしれない 

▼無言電話

x ヤンデレですか? 

▼ピンポンダッシュ

o 子供でしたので






ふう・・・かなり長かったなぁw


くろさまもやるべしw

コメントの投稿

非公開コメント

ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

