

ゆとりにゆとられまくった結果

はい、86レベです。


これがゆとりパワーですね、わかります


倍使えば1時間1レベのペースです


その結果、86レベになってしまいました。



もしも、薬代を気にせずに、フリーズケンタウロスの領域で狩りをしていたらどうなっていたでしょうね。



自分でも怖いですよ。



もう一度いいます。




これがゆとりパゥワー



もしかしたら、90レベも近いです。



でも、サク切れたら一時中断しようかと思っています。



リトバスが積みゲーになりそうなのでね。


もう一度最初からやりなおしています


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやいなー(´・ω・`)
卵まずくって今日あがってないやー
そろそろ火力さんがいれば一緒にビサ行けるネ!
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

