

In率激減のおしらせ

えーっと、学校の事でいろいろと考えなくてはいけないので



In率が激減するかとおもいます



春休みにInしようとおもうのですが、むしろ春休みのほうが忙しいみたいです



学校説明会、入寮手続き、などなど



ということだけ言っておきます







ハイ、メイポのハナシです



えーっと、サビトラマのクエストやって攻撃手袋30%ゲッチュしましたw



ウマウマです



そして、Pショプにて、アバをセレクト@w@



こんなかんじ

ku.jpg


で、



mu.jpg


普通ー


んでもって画質わる!


まぁ、これにしようかと



武器はまぁ、どーでもいい感じです


光線剣なしで、サクとあわせてかきんすると


2030pか・・・



きびしーーーーーーーーーー><


まぁ、In率おちます;


すみません;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、受験終わったんだな。おつかれー
もうぽぷらには来ないん?

No title

学校手続きがばー
宿題もたくさんでる?w
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

