スポンサーサイト


今日は祝日!?

はーい、おはよーござんすー


朝からこんなにぐーたらしててごめんなさいねw



今日は他府県私立の受験なのですw



まぁぼくは受かってるので休みなのですがw



行かない人もいるみたいですねー


んみゅー


いまネタがほんとにないです



まじでないんです


やばいんです



youtubeで面白い動画ーとかあんまり興味ないし・・・



やっぱりネタがない・・・








・・・


























ふと思い出しました。



今日は2月10日・・・・




『さよならメモリーズ』発売日じゃないか!



うおおおおおおおおおおおおおお



金曜日のMステのシングルCDランキング楽しみだwwwwww


というわけなので












supercell 三連続!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり最高の曲でしたw
買ってよかったw
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

