スポンサーサイト


偽ることができないもの

つ~よさを~はかる~ライオンのように~


吠えるよ~

















特に意味は無いです、スミマセン






いやー一週間ってあっという間ですねー


明日でもう金曜日かー


月曜火曜しか学校いってないからほんとにあっという間な気がしてきたよ


課題をしようとおもったけど全く手がついてないし・・・orz


ぁ、課題っていっても、学校のワークの残りを仕上げるとかそんな他愛のない物だよ^q^


変な期待はするな!w



・・・









ハァ・・・








マジでお金が欲しいですょ・・・



なんですか、全財産1500円て


まぁ、確かに計画性も無く行き当たりばったりが性なボクには当たり前のことなんだろうがね!


と、昨日友達に説教されました。




いいんです、自負してますし


友達の質問もすべて肯定してやった!


ざまぁ!













でも、お金がないとやっぱりナニカと不便ですよね。



以上、今日のぼやきでした



コメへーん

くろさま>>
これだから金持ちってやつぁw
明日のMステのシングルCDランキング楽しみねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

