スポンサーサイト


今日はハッピーバレンタイン

今日はハッピーバレンタインですねー








ということで!












チョコレートつくったんだ!




愛する御方に渡しました(///ω




そんなヒトいませんけどね




いつもお世話になっている友人(年は10歳と2歳年上)の女性2人に愛を込めて渡しました><




写真取り損ねたのが唯一の後悔orz

ショックが大きすぎるorz



味はmeijiのチョコでクランチ風のチョコを作りました



ほとんど手を加えず現地直送の味を(ry



友人はおいしかったよ といってくれました><



やっぱりよろこんでもらえるってとうれしいですよね(∩ω∩)



ちなみにその友人からチョコをいただきました
















































兄貴が















え?ボクにはなにもないですよ?w

当たり前じゃないですかw


ボクはホワイトデーにもらう側ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そこ!女々しいはほめ言葉だぞ!w



一番のボクへのほめ言葉は「家庭的だね」だよ!


覚えていてもいいことないけどね!




今日は以上だよ!



コメへん

くろさま
ハァ、だめだ!ぜんっぜんだめだぜ!
本当に世間のハカリ(物差し)にふられてやがる!
流行りに乗れないからとかそんなものは関係ねぇ!
「アニソンとかヲタクの曲だろ」とかと同じで、世間の偏見は激しすぎる
もうちょっと広い目で世界をみるべきだと思うよね
ありえないよ・・・どうなってやがる!
なんだよ!顔だけで売れてるジャ●ーズに負けるとか歌を馬鹿にしてる!
偏見と無知ってこわいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴様!
家庭的だねっ!ww
チョコは作る気にならないなぁー
むしろ食べる側w
甘いものには目がないのですw
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

