スポンサーサイト


今日も暇していたー

今日は学校が三時間目まであって給食くってかえったお!


ちなみに、今日の給食は

・ベーコンカレー(斬新な名前ですね)
・メンチカツ(なんと、カレーにはぴったりですな)
・ふくしんずけ(まさにカレーのための給食)
・牛乳(まぁ、飲み物の定番ですな)
・ご飯(今日は月曜日だからねぇ)



うm・・・今日はカレーの日だったかな(’





帰宅後、とりあえずお菓子たべてた!


コイケヤののり塩とカフェオレ(ブレンディ)でたべました!

こんな感じ!
100215_1314~01

左の方の青い本はチャート式なんとかっていう数学の本ですね


ちなみに兄貴のなので全く理解できませんよ!w


そしてそして、いつものようになにもすることがなく



ネタを探しつつ、料理の研究とかしてたわけですよ



音楽ききながらですけどねー


東方のラクト・ガール聞いた瞬間これは・・・!?


と思いましたね^q^



まさかのBUMPOFCHICKENのラフ●イカーに・・・(ry



ニコニコの東方を批判している奴らの神経をいまいち理解しかねる@w@


どれも名曲には変わりないのに


頭の螺旋はずれてるんでしょうねきっと






夜ご飯後!プリンたべましたよッwwwwwwww

イチゴプリンですッw



初めて食べたのにおいしかった!
100215_1751~01


キレイにプッチンできましたw


もともとは←↑にあるビンみたいなコップに入ってたんですよー


ていうかヤバうまだった!

いじょー


更新おわり!




こめへん

黒様>>
アリガトw
これから親元離れるわけだから
ちょっとぐらいは身につけておかないとねw
チョコを作るのは男のたしなみですよ(///ω


しーs>>
とりあえず受験は無事合格に終わり終了です
詳細はぽぷらに顔だしたときにでも伝えますね
また内緒コメいれるから、反応してくれたらうれしいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

