

あいかわらずネタがありません

やほー


この時間帯ってまだ学校にいる時間だよねとおもっとたあなたは素晴らしくえらい!



なんたって学校のパソコンからの更新ってやつだからさ!



いやー学校のパソコンで更新とかスリリングでいいよねー



先生に見つかったら即生活指導室連行決定じゃないかw



楽しいw



まぁ携帯やら音楽機器やら持って行ってる時点でアウトなんだけどねw



まぁブロックかからなくて良かったって話^q^



だって学校の授業とかもう退屈で退屈で退屈死しそうなんだもん



友達はまだ受験まっただ中だしさー


おもしろくなーい



明日は公立高校の特色選抜の試験らしいですよー



みんながんばれw


お前らがテスト受けてるうちにおれは映画へ行くw



ざまぁww



塾の友達がさそってくれたので断るわけにもいかず。。。


まぁもともと行きたかった映画なんだけどねぇ~



とにかく今が楽しむチャンスってやつなんだろうなー


うん




友達はオタクになりたいと志願している変態っこなので、モーマンタイです



明日が楽しみだ(’



コメへん

黒様>>
振り返ってみるのもいいとおもうよんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校からかwww
スリリングですなぁww
うちの学校は実習中はネット切れてて使えなーいw
もっとも使ってるほど余裕ないのが現状w
土曜日も制御の関係で学校だしー
休みないo(ToT;):アゥアゥアゥ

ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

