

里帰り~

今日は里帰りしますよぉ~



田舎に帰るので里帰りです



島根県です



マジで田舎です








そういえば、昨日説明会にいってきまして


いろいろと面倒くさかったですねー



高校って勉強めちゃくちゃしなきゃだめなのかー


がんばらないとね^^



宿題で読書感想文がでました



なんかの偉人のことで800文字だそうです



簡単だね★



2000文字じゃないとかマジ楽です


400文字の用紙2枚だよb




っく やられたぜorz

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

 指定口調→ ~だゼ★or何いってんだファッキンぶっ殺すぞ


  1.回す人

  見たやつはヤレ★
  
  可能性は無限大だゼ★  

  2.指定口調
   ~っていうw
  メイプル時代に中毒にされた口調だにゃんw
 
  3.2人の中で最初に知り合ったのは?

   知り合いなんて唐突だなにいってんだファッキンぶっ殺すぞ
 

  4.5人のイメージカラーは?
 
   キモイ色だゼ★
   

  5.5人と喧嘩したことは?
  
  人生で喧嘩したことない
  
   
   6.2人はどこで知り合った?w

   1.いきあたり
   2.ばったり

  7.2人に与える罰ゲームは?
   
   最後には 絶対殺す と耳元でつぶやく


  8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
   
   ありすぎるだゼ★

   

  9.自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
   空気 耐えられない
      



  10.明日しようかなーと思っていることは?

   げむげむ


  11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   パーカーに迷彩柄のズボン、靴下 髪はストレートでモニアゲは耳の後ろにかけてるんだゼ★


  12.正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   何いってんだファッキンぶっ殺すぞ






   オツカレなんていうわけねぇだろだゼ★

コメントの投稿

非公開コメント

ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

