スポンサーサイト


3月の締めくくりは・・

もう3月もおわりですねー

なんだか複雑であります@-@


4月3日に寮の方に荷物を運び

4日に入学式と入寮式かぁー

のこりの1日と2日をのんびりとすごしますかなーw


ギターもあるし、暇は十分つぶせそうですw




結構ギター扱いもなれてきました!

最初は開きにくかった左手の指もだいぶ開くようになって

今はデジモンのButter-Fly練習してます^^

サビの前の

じゃーじゃじゃじゃ、じゃーじゃじゃ、じゃーじゃじゃ、じゃーじゃじゃ、じゃーじゃー

てってれてってー

のところまでの譜面は覚えたんですけど、まだスムーズに弾けませんね^^;

指の移動とか、右手で弾くのとかが一番の課題ですねー

ちゃんと思ったところを弾くことができません^^;

まぁ買ってから3日目(実質2日)ですが、結構がんばってる方だとおもいます^^



なにより、楽しいですね(はぁと


退屈なんてしませんし、友達からメールきても無視しちゃってますw(ぁ

まぁこれぐらいですかな




寮にはギター持ち込み可能なので、生活に慣れてから持って行こうと思います

盗難とか結構あるらしいので^^;怖いですね

パソコンも最初のうちは持って行かずにGWぐらいから持って行こうと思います





そしてこめへんです

孤独s>>
コメントありがとうございます~^^
がんばります!

やっぱり目標とかあるとやる気がでるので
寝る間も惜しんで練習してます。
近所迷惑にならない程度に^^



くろさま~>>
はっはっは~
友達に選んでもらったのだ~
Fender Japanのムスタングって言ってたかなぁ~

こんなやつだよ~

securedownload_convert_20100331205000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり……。

どうも!
孤独なBASSISTです。

やはり何事も楽しむことが大事ですよね!!
とてもよくわかります……。

僕のベースもFender Japanですね……。
いやぁ~赤のカラーリングが本当にカッコイイ!
大事に、末永く使ってあげてくださいね!!

では!!

No title

フェンダー・・・だと
俺のはたぶんTokai Loverock LS-80 1880 だと思う
ウチに眠ってたやつw
レスポールモデルだけどほんとはテレキャスターがよかった(´・ω・`)
近々1万の安い練習用買うつもりw
ちゃんとコード練習せねば・・・
鈴様もガンバ!
ステータス

選ばれし子供たち 鈴

Author:選ばれし子供たち 鈴
ステータス
もーすぐ高校生だよっ
1994年4月16日うまれさっ
4x4=16で覚えるのさ!


マイブーム
毎日パソコンいじってますが
遊んでばっかです^^;

あとは東方かな


好きなもの(こと)
読書(主にラノベ)
パソコン(主に動画)
・・・etc

歌手
supercell
水樹奈々

東方のアレンジvocalの人々

【ぶろぐぱーつ】

まよねーず工場

出来事
月別だぉ(・ω・)
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

